お問い合わせからの流れ

  1. ホーム»
  2. お問い合わせからの流れ

お問い合わせからの流れについてご紹介します

浜松を中心に名古屋、静岡、岐阜、三重などの東海地方から、東京、埼玉、千葉、横浜などの関東地方で、店舗デザイン、オフィスリフォーム、住宅リフォームを承っているティーズ・システムのお問い合わせからの流れについてご紹介します。ご不明点などがある場合には遠慮なくご質問ください。当社スタッフがていねいに説明いたします。

ティーズ・システムのサービスフロー

STEP1 お問い合わせ

まずはお電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
Tel.053-462-9110(9:00~17:00 日曜定休)

STEP2 調査・ヒアリング

現地へ当社スタッフが伺い、採寸確認や現状などを調査します。
そして、理想の店舗へのご要望やお悩み、ご予算などについてヒアリングします。

STEP3 ラフプランの作成

調査とヒアリングの内容をもとにラフプランを作成し、ご提案します。
このタイミングで、大まかな方向性などをご確認ください。

STEP4 概算お見積もりの提出

概算のお見積もりを差し上げます。わからない項目等がございましたら、遠慮なくご質問ください。

STEP5 お打ち合わせ・仮契約

プランとお見積もりにご納得いただけましたら、仮契約をお願いします。その後、デザインなどについてより細かい打ち合わせを行います。

STEP6 本契約

最終的なプランが完成したら、工程表やお支払い条件についてご提示します。こちらにご納得いただけましたら、本契約となります。

STEP7 着工準備

工事内容や段取りの最終確認をお客様と行い、近隣の皆様へご挨拶にまわります。

STEP8 施工管理

工程表に従い工事を進めます。施工中にお気づきのことがありましたら、なんでもご相談ください。

STEP9 お引渡し

自社による品質確認の後、お客様立ち会いのもとで行う最終確認を経て、お引き渡しとなります。この際には、メンテナンス方法や、各設備の利用法なども併せてご説明いたします。

STEP10 アフターサポート

当社は、リフォーム瑕疵保険登録事業者です。お引き渡し後には工事保証書をお渡ししますので、大切に保存してください。また、何かお困りごとがございましたら、アフターサポートで対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
※保険やサポートには別途費用がかかります

よくあるご質問